スポンサーサイト


70まんHIT

hoka04.jpg


更新に間があいてしまいました・・・!!く、くそうっ
しかしリクエストはしかと受け取りました!!!やっぱりひぐらしが多いですね^^

・圭一×レナ
・梨花
・照れ魅音&圭一
・時かけの千昭×真琴
・レナ
・なかない君と嘆きの世界の礼イラスト
・圭一×梨花
・梨花&サトコ

以上のリクエストを受けました!三日たってから以降にリクエストされたものは、省かせていただきました…すいません><

今日のイラストはポップンのアユム~!ポップン大好きです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

拍手レス
>ひぐらしの圭レナ絵をリクエストしてもいいでしょうか。icoさんの描く圭一とレナが大好きです
圭レナですね!リョウカイしました^^圭一もレナも大好きなんでうれしいです!
>本当にリクエストいいんですかっっ!!??わわわwありがとうございます!!!icoサマにイラストをリクエストできるなんて感激です!!!
それでは・・・・・・梨花ちゃん!!!梨花ちゃんをお願いします!!!!
どんな梨花ちゃんでもいいので、とにかく梨花ちゃんを!!よろしくお願いします。
梨花ちゃん了解しました~!なかない~のおかげで梨花ちゃん描く率が高くなりましたw
>70万って誰でもリクできるんですか?んじゃ照れ魅音width圭一でw実は数日前からこっそりリンクさせてもらってますm(__)m
自分のHPなんだから好きにやろうってのは激しく同感ですよ~っと瞬間最大アクセスでも4桁/日行かない癖に言ってみるw
とりあえず応援してます~
OKです!魅音が照れてるのとか私も大好物なので!!(・´з`・)
リンクもありがとうございます~!サイト拝見させていただきました!
私も応援しています~!がんばってください!
>昔書かれてたサトシオ漫画見たいのですけど、もうのせることはないのでしょうかっ?
載せようと思っているのですが、なかなかまとまった時間がとれず、すいません><
しかし後半のほうのログが消えてしまって中途半端なので載せようかどうか迷ったりもしています…
>圭魅と、時かけの真琴&千昭を描いていただきたい><
リョウカイです!時かけ!めっちゃうれしいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>ごめんなさい・・・気ブいちゃったんですけど、悟史の髪の分け目、逆ですよ・・・oあと、リクエストでレナ描いて下さい!
Σ(゜□゜;) ほほほほんまやーーーーーーー恥ずかしい…
>リクですー。リクですー!!!!もしもあったらという妄想で、なかない君と嘆きの世界の礼のイラストが見たいです!
お、OKです!むずかしいですねっがんばります!
>70万ヒットおめでとうございます。
ico様の絵はどれも好きですが、せっかくのイラリクできる機会なのでマイナーですけど、圭梨花が見たいです。
圭一×梨花前に一度描いたんですが、楽しかったです^^またかくぞー!
>リクいいんですか・・っ!梨花沙都お願いしますっ!
ナカヨシな二人萌えですよね♪
>70万ヒットおめでとう御座いますーwwこれからも頑張って下さいね★
ありがとうございます!!!皆様のおかげであります!
>よければペンタブの機種を教えてください・・!ワコムのなんという機種ですかっ??
な、なんだろうこれ??Inなんとか3ですかね?適当な感じでスイマセン><
>そういえば、ひぐらしの祭の方のムービーも作らないのですか?
祭!ムービーはアレで終わりなのですよ!すいません…
>沙都子かぁいい!
あざっす゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
>私バトロワ大好きなんですが、icoさんもバトロワ好きだったんですよね?またicoさんのバトロワ絵が見たいです!
バトロワ大好きですよーーーー!狂ったようにバトロワバトロワ言ってました^^
一番千草がすきでした…なつかしいな…バトロワ絵描けるかな~(笑)
>70万ヒットおめでとうございますー! 出来ればリクエストを…赤梨花を是非!仲良しなのを…!
すいません…!三日間だけ受け付けてたのですよー!またなんかの機会にリクエストしちゃってください!
それにアカリカなら個人的に描きたいからそのうちかくと思われます!
>ico様の絵が大好きで大好きでしょうがないです。本当に尊敬しております。これからも頑張ってください!!
本当ですか!ありがとうございます~~~><そんなこといわれると感動です。
これからも頑張ります!
>さとこぅが愛しいサイトはここですか?
愛しい…(・´з`・)さとこへの愛はあふれています!
>今回のイラストは沙都子…かな?かああいっす!!(*^^*) 違ったらごめんなさい(^_^;
残念!アイギスなのでした…!書き分けがんばりますっ!
>icoさんのイラスト大好きです///目とかすごく綺麗ですvvこれからも応援してます!
目ですか!ありがとうございますー!!!私もがんばりますね♪
>ひぐらしのPV?見てきましたー、これからも頑張ってくださいw
なかないですね!ありがとうございます^^
スポンサーサイト

Trackback

Trackback URL
http://cosmiccomic.blog56.fc2.com/tb.php/22-a7b9516a

Comment

Comment Form
公開設定

web拍手
拍手励まされます! 返信は日記で~

ポチポチ押すweb拍手だよ

プロフィール

ico

Author:ico
ico(アイコ)/1月24日生まれ/広島県出身、大阪府在住/学生中/Oガタ*
まだまだ修行中の絵描きです。仕事ください…!
aikopoo@msn.com(雑談メールでもなんでもまってます!)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

