

コミケ前ラスト更新

10_08012touhou.jpg


うおー!もういつのまにかこんなコミケが間近に…!!;;;
最終更新にやってきましたー

そして私今気が付きましたがサークルスペースNO間違えていた…!!
13bってかいてましたが正しくは12bでした…!!!
ほほほほんとうにすみません!!!;;;
まあ13bの真向かいなのですが…!

画像は、ALTERNAITとミッドナイトスクールの合同発行CDのジャケット絵を描かせていただいたものですー!
東方キャラ初描きだった…!東方はキャラがみんなかわいくてかわいくてね…
なんか今まで描くのが恐れ多かった/(^o^)\
ちなみに嫁はフランたんだよ!

このCDはコミケ当日ウチでも販売してますのでよかったらどうぞ!
ちなみにALTERNAITは 東地区“Z”ブロック 10b だそうです!
あ、ちなみになかないはウチとALTERNAITとRIFFRAFFで売ってます!
RIFFRAFFは東地区“V”ブロック 17bだそうですー

--------------------------------------------------------------------------------------------------

8/14東地区“Z”ブロック 12b 『COSMIC COMIC』

新刊 『なかない君と贖いの幻想アマネウタ』 1000円

委託 『the東方set』 500円

既刊 『GO!GO!ゴールデンアワー』 700円
   『AMAKUSA COLECTION』 500円
   『トワイライトシーソー』 500円
 
---------------------------------------------------------------------------------------------------

当日は汗ダラダラ流しながらもじもじしてるだろうと思うのでかまってやってくださいー!
夏はもうね…脱水症状になりかねんからね…困るよね…

それでは東京にいってきまーす\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

なかない君と贖いの幻想アマネウタ

10_0803nakanai.jpg

しばらくぶりです!ちょっと私生活がドタバタしていてこんなギリギリ告知ですみません。
夏コミ出ます!そしてなかないも出ます!
拍手などでお問い合わせしてきてくださって方すみません><
夏コミ新刊はなかないのみになっています~。

特設Pのほうも更新しているのでチェックしてみてください!
告知ムービーもアップしているので、よろしくお願いいたします(^q^)
今回はカノン&シャノンがいっぱい描けてうれしかったなあ!と

あ、夏コミのスペースは
8/14東地区“Z”ブロック 13b
になっています~!
お声をかけてもらえれば喜びます…!

ああああと、ピクシブにオリジナル漫画とかも載せてみまし、た…。
すごく恥ずかしいですがこれからチョコチョコかいていこうかなーとおもっています。

それじゃあまたドロンです!

通販のお知らせ

遅くなりましたが(遅すぎて申し訳ないほどに)ひぐらしのつどい4お疲れ様でした!!
私生活が最近バタついていてなかなか更新ができない…。うう。
つどいでうちのスペースにきてくださった方々ありがとうございました!!
とっても楽しく過ごせた!
いつもどおり日帰りで大阪にトンボ帰りだったけどw

次のイベント参加は受かっていれば夏コミになります。
名古屋のオンリーはいけません(´;ω;`)うう…。
それまでいろんな仕事とかがんばろうとおもうんだ…!

そして新刊の『GO!GO!ゴールデンアワー』がメロンブックスさんで通販開始しています~
ので、会場で購入できなかった方や読んでやろうという方はぜひそちらから…!
再販予定はございませんので、無くなり次第頒布終了となります。
絶対ほしい><っていう方はお早めにどうぞ!

それではお知らせのみですがこの辺で~!!

GO!GO!ゴールデンアワー!

10_0422gogo.jpg

脱 稿 し ま し た !!!!

わーもうほんとよかったー!いっつもギリギリ入稿ですicoですこんにちわ。
つどいの新刊は再録集になります。
今まで描いたアンソロや同人誌のギャグメインをまとめました。
うみねこの再録集は二冊目だ!分厚い本届くの楽しみだな~!

それではつどいの頒布情報記しておきますね!

◆ひぐらしのつどい4◆

COSMIC COMIC F-16
新刊★GO!GO!ゴールデンアワー! B5/60P/700円
既刊★AMAKUSACOLLECTION B5/28P/500円
   ★トワイライトシーソー B5/28P/500円

今回はやっと本が三種類置けるよ…!最近ずっと2種類もしくは一種類だったからうれしい。

つどいが終わったら次は夏コミですね…そろそろ夏の恒例のアレの作業をしなければ…。
ああ修羅場あけたのにまた修羅場がまっているよ(^q^)

そろそろ前言ってた他ジャンルのらくがきもしたいなあとおもいつつ・・・。
とりあえずそんなかんじです!それではつどいでっ!どろん

ご無沙汰です

u020.jpg

結構前の絵で失礼します!!

拍手で「次のイベント参加はいつですか」ときかれたのであわててあがってきました!!;
次のイベント参加は5/4のひぐらしのつどい4になりますーー!
書いた気でいた本当にスミマセン;;;

新刊は今までのアンソロや同人誌のうみねこギャグ詰め合わせ再録集の予定です。
ただいま修羅場作業中!!うおーがんばるー!でてくれえええ

なかなか最近らくがきができないので萌えを消化できずにいます。
落ち着きたい、落ち着いたらおれまんがかくんだ…!

あ、ちなみにひぐらしのつどい4の次のイベント参加予定は夏コミ!です!受かっていれば。
夏コミではいつものアレがでるのでまだまだ落ち着けそうにもありませんヽ(゚∀。)ノ

それではまた近いうちに新刊のおしらせに来ます!
web拍手
拍手励まされます! 返信は日記で~

ポチポチ押すweb拍手だよ

プロフィール

ico

Author:ico
ico(アイコ)/1月24日生まれ/広島県出身、大阪府在住/学生中/Oガタ*
まだまだ修行中の絵描きです。仕事ください…!
aikopoo@msn.com(雑談メールでもなんでもまってます!)

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

